2017年度のG&E恒例、『合同企業説明会』を10月に開催することが決定しました。
パチンコ・パチスロの開発企業様がG&E各校で、説明会を開催していただきます。企画開発職を目指す生徒達が、複数の会社説明を受けられる良い機会となります。

昨年は、この合同企業説明会で採用担当者に自分の映像作品をその場で見てもらい、採用されたこともありました。また、G&E生徒を採用するために参加される企業にもG&E卒業生が多くいるため、G&E卒業生でもある先輩と面談できる機会があるのも『合同企業説明会』の良さといえます。

今年はどんな1日になるのか。参加予定の生徒達が作品づくりに熱が入る時期になってきました。これからが就職活動の本番を迎えます。

<合同企業説明会の日程>
渋谷校  10月4日(水)14:00~18:00
名古屋校 10月5日(木)14:00~18:00
大阪校  10月6日(金)14:00~18:00
<主な採用職種>
企画(プランナー)・デザイナー・

<昨年2016年度のG&E就活イベント>

毎年、各企業の説明会や今回の合同企業説明会、卒業作品の発表会など在校生の就職活動イベントが年間を通して開催されます。学校で目指す職業に必要な知識・技術を学びつつ、仕事で通用する考え方や取り組み方を身に着けていきます。G&Eは、これらを習得するためにパチンコやパチスロが大好きであることが、とても重要な素質であると考えています。
遊技機の新規則の公布が済み、2018年2月からは新たな規則を基準に遊技機の型式試験が行われることが決定しています。新規則対応機種でヒット機種を生み出すことができるパチンコ・パチスロに対して情熱を注げる方のご入学を、心よりお待ちしています。

G&E生徒の就職実績は こちら で確認できます。

卒業生のコメントは こちら から。(※2018年新卒採用内定者は2017年10月以降に随時掲載する予定です。お楽しみに!)