みなさんこんにちは。

「パチンコパチスロ開発.com」をご覧になっていただきありがとうございます。
2022年8月20日(土)ににオススメの就職・転職関連イベントをご紹介いたします。

遊技機開発に特化した就職・転職イベント

2022年8月20日(土)、G&E渋谷校とG&E大阪校を会場として、パチンコ・パチスロの開発職にご興味がある方を対象とした就職・転職関連イベント「遊技機開発 就職・転職相談フェアを開催いたします。
本イベントではパチンコパチスロ開発経験者は勿論の事、「パチンコパチスロが好きだけど業界経験が無く不安」といった未経験の方でも歓迎の求人を多数ご用意しております。
パチンコ業界の正社員求人を取り扱う求人サイト「パチ・エージェント」と、パチンコ業界の人材育成機関「G&Eビジネススクール」との共同開催で、今回で6回目を迎えます。

過去5回の当イベントでは、この時の相談によって実際に転職に成功された方、あるいは、やりたい仕事内容を明確にすることができ必要な知識・スキルを習得して内定を獲得された方がおります。

イベントに参加するまでは、自分は未経験者と考えている方が多くいらっしゃいましたが、これまでのご経験から実は経験者としてご紹介可能な求人が見つかることもありました。(職歴のご経験と遊技者であることで、ほぼ経験者同様の見方をしてくださる企業がございます。)
また、働きたい願望はあるがその仕事内容・業務内容が分からなかった方も、このイベント参加で明確な目標を持つことができたといったお声もいただいております。

開発職種求人に必要な条件

パチ・エージェントには開発職種の新規求人が続々と到着しています。
パチ・エージェントでは社名を公開していない【非公開求人】が中心となります。(社名非公開の求人を来て頂いた方限定で公開させていただきます。)
また掲載している求人も半数にも満たない数となっておりますが、「遊技機開発 就職・転職相談フェア」では、具体的な求人を全て確認することが可能です。

今すぐに転職する予定のない方にとっても、自分の携わる職種にどれぐらいの求人があるのか、さらなる好待遇を得られる機会はあるのか、転職市場の状況を確認する意味で参加してみるのもアリかもしれません。

イベントの概要

■イベント名
遊技機開発 就職・転職相談フェア(2022/8/20)

日時
2022年8月20日(土) 13:00~19:00
※参加予約制 入退場自由

会場
G&Eビジネススクール渋谷校
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町24-4 東武富士ビル2階

G&Eビジネススクール大阪校
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4丁目4−4 難波御堂筋センタービル7階

こんな方におすすめ
・パチンコ・パチスロの企画開発に興味をお持ちの方
・現在、遊技機開発に携わっており、さらなる好待遇を求めたい方
・過去に遊技機開発に携わっていたが、再度開発職に就きたい方
・遊技機業界の経験はないが、自分のスキルや適性を活かせる求人があるかを知りたい方
・新卒でパチンコ・パチスロメーカーへの就職を目指している大学生・専門学校生の方

内容
パチ・エージェントにあるパチンコ業界の求人を公開
・パチンコメーカー、パチスロメーカー
・遊技機開発会社
・映像制作会社
・ゲームメーカー
・部品メーカー
などの遊技機開発職種に関する求人票が公開されます。
パチ・エージェントのサイト上で【非公開求人】としている求人も、会場では企業名をすべて公開。
またサイトに掲載されていない極秘求人も公開されます。

キャリアアドバイザーによる転職相談を実施(希望者のみ)
・パチ・エージェントのキャリアアドバイザーに要望を伝えれば、経験やスキルを活かせる求人を選別し、個別に紹介します。
・遊技機開発未経験者の方も、経歴を伝えることで適性に合った職種・求人をご紹介。

参加費
無料

申し込み先・方法
参加申し込みは下記URLよりお気軽にお申込みください。
https://www.g-e.jp/whatsnew/career/post_20220820.html
※G&Eビジネススクールのイベント詳細ページにジャンプします。