みなさんこんにちは

パチンコ・パチスロ開発.comでは、パチンコ・パチスロ業界への就職・転職に興味のある方を対象に業務体験型の無料セミナーを定期開催しています。

このたびはパチンコ・パチスロの液晶制作工程で非常に募集が多い【オーサリング】にスポットをあてた体験業務

パチンコ・パチスロ 開発業務体験講座【オーサリング編】を開催致します。

場所:G&Eビジネススクール渋谷校

時間:2019年6月8日(土)15:00~

当日はソフトスキルがなくとも、遊技機の液晶の仕組みを理解できる内容となっております。興味をお持ちであれば、お気軽に下記画像のリンクからお問合せ下さい。

パチンコ・パチスロの開発求人が増加

パチンコ・パチスロ開発.com運営元であるG&Eビジネススクール・パチエージェントでは新卒採用・中途採用を含め、業界内の多くの企業との密な連携がとれており、有力企業から多くの求人が集まってきます。(運営の特徴)

また求職者の方々から、多くお問い合わせいただくのが、具体的な業務内容であったり、必要なスキルです。そこで、遊技機の開発でも特に求人が増加している、液晶開発をより詳しく理解するために、無料講座の開催を定期的に開催しております。

無料講座の概要

■講座タイトル
パチンコ・パチスロ 開発業務体験講座【オーサリング編】

日時
6月8日(土)
15:00~

会場
G&Eビジネススクール渋谷校
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町24-4 東武富士ビル2階

こんな方におすすめ
・パチンコ、パチスロの液晶制作について詳しく知りたい方
・パチンコ、パチスロの開発について理解を深めたい方
・遊技機業界への就職、転職に興味がある方
・遊技機業界用のポートフォリオへのアドバイスをもらいたい方

 

内容
・オーサリング業務の目的やパチンコ、パチスロ業界特有の液晶制作の考え方を講義します。
・遊技機の液晶制作の考え方、バリエーション作成を体験する事が出来ます。
・希望者には就職、転職案内、相談を受ける事が出来ます。

参加費
無料

申し込み先・方法
参加申し込みは下記URLよりお気軽にお申込みください。

https://www.g-e.jp/whatsnew/post_55.html

無料講座のポイント①

遊技機のゲーム性を反映した液晶制作のポイント、映像演出のバリエーション作成をどなたでも体験する事が出来ます。

色変えのOn/Offで簡単に色が切り替わります

画像の差し替えで簡単に決定するアイコンが変更出来ます。

無料講座のポイント②

編集可能なデータをプレゼントいたします。編集データはAfterEffectsCS5 CS6(パチンコ・パチスロ液晶演出の制作ツールのバージョンにより作成されています。

現在パチンコ・パチスロ業界の液晶制作関連での職種で就職・転職活動をしている方は有効活用が可能です。

 

パチンコ・パチスロの液晶制作に興味があれば、どなたでも参加する事が出来ます。

是非お気軽に参加していただければと思います。