パチンコ・パチスロの学校

皆さんは「G&Eビジネススクール」をご存知ですか?
業界実績10年以上を誇る「パチンコ・パチスロ業界への人材育成」の学校になります。
G&Eビジネススクールではパチンコ・パチスロ業界への就職を志す方に向けて、
全力で就職支援を行っております。

G&Eの出資会社であるSANKYO・フィールズ・京楽産業・大一商会・ニューギン・藤商事はもちろん、その他のメーカー・開発制作会社・販社・広告代理店、また関連企業や雑誌出版社などにも豊富な就職実績があり、G&E卒業生を採用した企業からのリピート求人がきわめて高いのも特徴の一つです。

生徒達はというと開発職から営業職まで幅広く就職を目指しており、パチンコ・パチスロ好きの強者どもが集まって業界を盛り上げていこうという強い意志で結ばれた面々の集まりです。

好きを仕事にする

2018年、パチンコ・スロット業界は新しい時代に突入します。
これからの業界を盛り上げていくのは生徒たちのようなパチンコ・パチスロが「大好きな」
若者達です。
「好き」は才能です。
その「好き」が何より大切なのです。
まずはその才能を開花させてください。
知識や技術は後で身に付きます。
まずは一歩を踏み出す勇気と行動力、これが後の人生を大きく変えていくのです。

パチンコ・パチスロに関する仕事をしたいな、と考えているあなた!
G&Eがお手伝いできること、たくさんあります。
ぜひG&Eホームページをご覧いただき、興味をお持ちであれば、スクール説明会にお越しいただけると幸いです。

そんな業界就職を目指す生徒たちの一大イベント「生徒作品発表会」を下記の日程で行なうことが決まりました。とにかくパチンコ・パチスロ大好きな生徒たちによる作品が所狭しと展示されます。またG&Eで身につくスキルの確認もできちゃいますよ。
詳しくはこちらで確認してみてくださいね。

【生徒作品発表会】開催日

渋谷校:2月28日(水)
名古屋校:3月1日(木)
大阪校:3月2日(金)