いよいよ新しい期がスタートしました。
今年も熱い魂を持った多くの生徒が入学してくれて、これから夢を実現するために日夜努力に励まれることになります。
パチンコ、パチスロの学校である『G&Eビジネススクール』の大きな特徴は”熱意”を持った方々が入学されることにあります。

「好きな事を仕事に」というキャッチフレーズをもとに自分が好きなことにとことんチャレンジしていく、そういった人たちの集団がG&Eビジネススクールの強みだと思います。
少しでも『面白い台を作ってみたい』と思われた方は是非チャレンジしてもらいたいです。

パチンコやパチスロを開発する上で最も大切なことは、「自分の手でプレイヤーを楽しませる台を絶対に作ってやる」という情熱です。
確かに「規則」や「スキル」は必要ですが、それは後から何とでもなります。
まず「好き」から育まれる『熱意』が絶対に必要になってきます。

G&Eビジネススクールでは、生徒達のその『熱意』を形にするために様々なカリキュラムで応えていきます。
2018年から新たな規則の元で開発が進んでいきます。その中で「ユーザーに楽しんでもらえる台を開発するにはどうしたら良いのか?」を生徒と共に真剣に考え、多くのパチンコ・パチスロ開発者を輩出していきたいと改めて感じている次第であります。


新しい入学案内パンフレットの配布を開始しています。
G&Eビジネススクールをより深く知りたい方はこちらからお申し込みください。