パチンコ業界への理解を深める業界研究・職種研究セミナー

現在、2022年卒業予定の大学生・専門学校生の皆さんは、学校での学業に加えて就職活動準備に忙しい日々を送っているかと思います。
さまざまな業界に魅力を感じ、業界研究や職種研究を行っている方もいらっしゃるでしょう。
また企業の実施するインターンシップへの参加申込を既に済ませている方もいらっしゃるかも知れません。
場合によっては、履歴書の志望動機や自己PRのの内容に頭を悩ませている方もいらっしゃるのでは?

そんな中で、パチンコ業界への就職に興味を持つ就活生の皆様は、おそらく職種選択に悩まれるのではないでしょうか?
パチンコ業界の仕事、特にパチンコ・パチスロメーカーの開発は職種が細分化されていますので、仕事内容について明確なイメージがしづらい分野でもあります。

そういった迷える(!?)就活生に向けて、このたびG&Eビジネススクールにおいて就活セミナーイベント「パチンコ業界の仕事研究」を開催することといたしました。

 

「パチンコ機・パチスロ機がパチンコホールに導入されるまでの流れを知りたい」
「パチンコ・パチスロメーカーにはどんな職種・どんな仕事があるの?」
「パチンコ業界で働くにあたってのやりがいは?」

こういった疑問がこのイベントで一気に解決します。
まさに「2時間半でパチンコ業界の全てが分かる」イベントと言っても過言ではないかと思います。

ご自身で色々と調べるよりも、はるかに効率的にパチンコ業界の業界研究・職種研究ができますよ!

 

パチンコメーカー・遊技機販売会社の人事担当者と直接話せる・質問できる

「パチンコ業界の仕事研究」は、就活セミナーだけにとどまらず、合同説明会としての要素もございます。
今回はG&Eビジネススクールの出資会社で、22卒の新卒採用を行う4社について、企業概要および新卒採用の流れ等をご紹介いたします。

【ご紹介企業】
・株式会社SANKYO
・フィールズ株式会社
・京楽産業.株式会社
・株式会社藤商事

またメーカーや販売会社の人事担当者も参加いたしますので、業界について、企業について直接ご質問いただくことが可能です。
さらには、気になった企業があれば、その場で企業への新卒採用エントリすることもできますよ!

 

パチンコメーカー・遊技機販売会社の内定に近付く貴重なイベント

今年はコロナ禍の影響で、大規模な就活イベントが続々と中止になっています。
就活生にとっては、直接企業の方と話をしたり、新しい企業と出会ったりする機会が奪われてしまっています。
逆に企業にとっても、就活生の皆様と直接顔を合わせたり、自社の魅力を深く伝えたりする機会が減っています。
今回のイベント「パチンコ業界の仕事研究」は、そういった両者の想いを繋ぐために開催するものです。

ぜひ、パチンコ業界や企業に対する質問を「パチンコ業界の仕事研究」でたくさん投げかけて下さい。
メーカー・販売会社の人事担当者もG&Eスタッフも、全力でお答えいたします。
そして、ぜひパチンコ業界への理解をより深めていただければと思います。

パチンコ業界への就職を検討する22卒就活生の皆様にお目にかかれることを、各社の人事担当者ともども楽しみにしています!

パチンコ業界の仕事研究 概要

日時: 2020年12月21日(月) 13:00~15:30

場所: G&Eビジネススクール渋谷校

費用: 参加無料

参加対象者:
・2022年卒業予定の大学生、大学院生、専門学校生
※ 文系・理系は問いません。
・パチンコ業界への就職にご興味をお持ちの方。

詳細&申込はこちら
⇒申し込み期限が終了いたしました。
感染症対策について:
会場では万全の体制で感染症対策を行います。
受け入れ人数も、会場定員の半数以下に抑え、換気や施設の消毒も行います。
安心してご来場くださいませ。